人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者さま紹介その3

第8回ひろたのいち・イロドリ、
出店者さまのご紹介その3!

6月7日も近づいてまいりました!


○BRIM

麻ひもバッグを中心に製作しています。
しっかりと編んでいますので、毎日のように
使っていただけるバッグです。

当日はぜひ手にとってご覧ください。
お立ち寄りお待ちしております。


Les amies

Les amiesのブログは
Les amies日記といいます。
http://lesamies214.blog81.fc2.com/
こちらのブログで作品を紹介しております。

楽しみながら作品作りをしております。
どうぞ覗いてみてください。


kana∴kana&kakke

古いものと樹脂でつくるアクセサリー kana∴kanaと
喫茶とお菓子と雑貨のお店 kakke です。
どうぞよろしくお願い致します。

kana∴kana HP:http://www.kanakana7.com/
kakke HP:http://kakke.petit.cc/pineapple1/


PUPPET座

カラフルな海外雑貨とハンドメイドのアクセサリー、バッグ、ポストカード、ぬいぐるみと、古着を扱ってます。
お手頃価格で、クスッと笑ってもらえるユニークな雑貨たちと、普段は着ないけど、この値段なら挑戦してみよか?と、思えるような古着をお持ちします。

この機会に、PUPPET座ワールドに触れてみてくださいね。
オカッパ店長がお待ちしています。

http://ameblo.jp/puppetza/


輪っか

革もの、布もの、木工、ドライリースなどなど


きのこやま

布小物・ビンテージ生地小物・多肉寄せ植え

http://ameblo.jp/hanasaku-kinoko/


handmade CLEAR∴

ハンドメイドの布雑貨、アクセサリー、小物

https://www.facebook.com/HandmadeClear


TERUTERU.BOZU

日用陶器


momochocon

ハンドメイド布小物、仕入れ雑貨

http://momochocon.blog9.fc2.com/


しのたろう農園

野菜、農産加工品

http://shinotaro.com/
by irodori2010 | 2014-05-25 17:14 | 第8回ひろたのいち・イロドリ